INFORMATION

2018/2/26

【まつエクの基礎知識】

まつげエクステンション、通称「マツエク」

今では女性の多くが行っているメイクの1つです。
メイクをする際にマスカラや付けまつ毛を使わなくていいことや、スッピンでもぱっちりとした印象の目をキープできるのが人気の理由。
メイクの時短になるし、すっぴんでも綺麗・可愛くいられるなんてすごいですよね^^
まつげが美しいだけで、若々しい印象をも与えてくれます。

でも初めてのマツエクする人はどうやってまつげにエクステをするのか、不安や心配があるのではないでしょうか。
マツエクといっても色々な種類がありますし、長持ちさせるコツもあるのです。

こちらでは、初めてマツエクをしようという人にも分かりやすいマツエクの基礎知識を紹介します。

マツエクは自前のまつ毛1本1本に特殊な接着剤を用いて装着する「人工のまつ毛」です。
付けまつ毛の様に土台にまつ毛が付けられているものを使うよりも、1本1本に装着するので自然なまつ毛になり、一度つければ

個人差もありますが1か月前後キープすることができます。
最近は専門のサロンも増えてきていますが、美容院やネイルサロンでも施術してくれるところもあります。

マツエクはカールカラーデザイン太さ長さなど色々な種類があり、自分の目に合うものを選べるのもポイント。
いくら魅力的なデザインでも自分の目に合っていなければ美しくありません。
当店では、お客様の目の形に合ったデザインのご提案もさせて頂いております^^

初めての方は特に不安等もあると思いますので、ご遠慮なくご相談して下さい^^

instagramにもアイラッシュの作品がアップされておりますので、是非是非チェックしてみてください^^

H3 栄店  h3_sakae

H3 名古屋駅前店 アイラッシュ  h3_meieki
          ネイル   h3plusnails
【店舗案内】

★★★名古屋栄店★★★★★★★★★★

住所:名古屋市中区栄3-7-4
   TOSHIN.SAKURAビル5F
TEL:052-242-8835
営業時間:10:00~19:30(最終受付)
定休日:毎週日曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆名古屋駅前店☆☆☆☆☆☆☆☆☆

住所:名古屋市中村区名駅2-45-10
   川島ビル6F
TEL:052-581-5777
営業時間:10:00~19:30(最終受付)
定休日:無休

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆